忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
だらしの無い管理人による、 更新不定期日常ノート。
プロフィール
HN:
昼食・赤葉
性別:
女性
趣味:
映画見る・落書き
フリーエリア
QRコード
リンク
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年06月26日 (Sat)
もっと自由にさ、色々書ければいいんだけどね
なかなかそうもいかないよね。

と、いうわけで
私はやっぱりお馬鹿なお話書いていくしか。


ヘラヘラね
しちゃうよね。
仕方ない、今更だ(笑)




ささ、今日は怪物くんが帰ってくるのか。
母さんが嵐の雑誌を次々買ってくるので(笑)、こちらは何もしなくとも目の保養ができて(笑)

しかし、最近あまり熱中とか、興味が沸いたりがないなと実感してる。
絵を描いてない…漫画読んでないからかしら。何か買ってみようか。


いやはや、皆、色々あるね。
私も頑張るしか。


…はっ、乗り過ごす所だった…!まだまだ家は遠いな
PR
2010年06月25日 (Fri)
健康についての問診のため保健室に呼び出されますた。

なんともへんちくりんな校医でしたw

水曜担当の先生は厳しいから、僕がいる日(金曜)に来てね☆て言う先生ってw

苗字が同じだったので、なぜか苗字トークで盛り上げてくれたりしましたww

ツボだなあ。
へんなひとだったなぁ。
会話に☆マーク見えるようなおじさんだった。


他病院の紹介状も書いてくれたから、無料だ…ありがたい。

大学付属病院って、ジェネラルルージュかな、とか阿保な期待。
2010年06月21日 (Mon)
似てるんだか似てないんだかなMiiですねwww

さっぱり。
なんだかんだ気に入ったんだけど、スカートをはいてみるのはまだ先になりそうです(笑)



2010年06月18日 (Fri)
母者も髪を切りました。

したらば
私と同じ髪型で帰ってきましたwwww

あとから聞くと、
私の時と同じ人に切ってもらったらしい
母者は満足そうだったけどね(笑)

程度をどうやって的確に伝えようか、次までに考えておこうw



…で、そのことについて「気になる」と、意外にも反響がきて吹きましたwwwどうすればいいかな。
そうだ、近々Miiも作り替えてそれをアップすればいいね(笑)


…課題やらなきゃwww
Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
最新記事
(12/31)
(11/16)
(10/01)
(09/27)
(09/20)
最新CM
(06/17)
(06/17)
(03/27)
(03/05)
(02/17)
最新TB
アクセス解析
文字集合!!!!