忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
だらしの無い管理人による、 更新不定期日常ノート。
プロフィール
HN:
昼食・赤葉
性別:
女性
趣味:
映画見る・落書き
フリーエリア
QRコード
リンク
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年08月07日 (Sat)
夏休みはもうちゃんと休んでちゃんと満喫する。

とか意気込んでスケジュール超を新調していたが、
しょっぱなから体調優れないし、挫かれるし、うまくいかずで早くも消火、沈没。

なんかひどい言われようで、なにも言う気にもならずそのまま打ちのめされ。
何も知らないのに憶測でそんな風ないわれようしてもなぁ。
地味に堪えてるしさあ。

あ、レイトンの次回作は3DSでの発売らしい。
な、なぜ・・・。
3DS買わなきゃだめってかぁ・・・。
そりゃあひどいよレベル5。



具合悪いし、数日は沈みながら回復して
4,5回忌は絶対楽しもうと思う。
PR
2010年08月04日 (Wed)
テストボロボロwwwww涙目wwwww

もう…いいんだ、明日で徹夜の日々も終わるのだから!
夏休みの羨望と妄想とそして現実(←)に打ちのめされてますはやくも。

だが、明日は一教科。
持ち込み可
比較的理解できてる

深くやり込む必要無し!

今日はケーキ焼いて、wiiして、おえかきして、ギター練習して、DVDを見て、マツコデラックスみて(←)すこし勉強して…!

が、出来たらいいなって思う。
むりだなぁ…(笑)



ps.
あの…1号さんのサイトぜひ行きたいです!
2010年08月02日 (Mon)
テストが怖くて心臓が張り裂けそうです(笑)

全然笑えないのだがねwww
勉強の要領わるくてもうやってることが全部無駄に思えてくるから辛いね(笑)
2010年07月23日 (Fri)
加筆修正していたレポートが、消えた。



もうね、笑えないやいや、わいないな。

途中保存はしてたけど、進展した部位は消えましたね。あぁ…キラキラおほしさまが。

だいたいね、ストーリーのある小説をレポートしろって、どうやってwww批判しようにも論じようにもwwwしかも教育の観点からってwwwもうバスライトイヤーに会いに行きたいよ。そう、映画館にね。わいないな。(スーパー自暴自棄タイム)
2010年07月22日 (Thu)
テストが来るっす。
やめてくれ、本当怖いや。
法学とか、先生ごと爆発しないだろうか(真顔)

さて、最近また放置をしていました。
慌ただしく、ひーひー言いながら具合も良くなくてぐったりです。
なかなか詰まった日々なだけに、夏休みへの妄想が止まりません。

親戚のお姉さんと海、とか部活の皆さんとも遊ぶ、とか4.5回忌とかとか……勉強するとかね(小さい声)。
最後のはまったくもって理想ですがwww


あと2週間のテストを乗り切らないと、だけどね(;∀;)
とりあえず、今日中にレポートだ(;∀;)(;∀;)

おえかきしたいなぁ…。
Prev1 2 3 4 5 6 7 8  →Next
最新記事
(12/31)
(11/16)
(10/01)
(09/27)
(09/20)
最新CM
(06/17)
(06/17)
(03/27)
(03/05)
(02/17)
最新TB
アクセス解析
文字集合!!!!