忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
だらしの無い管理人による、 更新不定期日常ノート。
プロフィール
HN:
昼食・赤葉
性別:
女性
趣味:
映画見る・落書き
フリーエリア
QRコード
リンク
2024年05月07日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年09月13日 (Mon)
お久しぶりです

そうそう、合宿へ行ってまいりました。
4泊5日で房総へ

一日中だれかと一緒にいるのって結構堪えるということを実感しました(笑)
難しいんだね。

お酒を飲みすぎて翌日の練習にでらないほどグロッキーな友人を見てしまい、誰もが『こうなるのか…気をつけよう』と強く思った合宿でもありました。

友人がグロッキーで寝ている頃、私たちは海へ行きはしゃいできましたwww
出掛け際の友人の『いいなぁ…海かぁ…』という台詞が印象的ですwww

あ、私の友人といっても彼は成人(21歳)ですので合法です(笑)



今日は成績表が交付されました。後期からの科目に付く『履修』という文字が『再履修』という事かと思って走り出したくなりましたwww(だとしたら半分は再履修ですからwww)

結局すべて単位を頂けていてよかった…!
統計学取れてたよおぉぁ(;∀;)

後期も、気を引きしめてがんばりたい…です(笑)








ささ、
では、またいつか(笑)
PR
2010年08月27日 (Fri)
○昨日足ぐねったのが今更腫れてきた
年なのか、これも(笑)


○学校から紹介してもらった病院への通いが、やっと今日で終わるはずだったのにまた2回延びた…

遠いし、なんか先生が雑で嫌なんだよなぁ(笑)

しかも日曜祝日休診てwww
仕方なく土曜の朝早くから病院になったけど、やだなぁ~(わがままw

授業休まないのかと言っていたが…休んで病院来いというのかwwwだが断るなぁ。


○道路にうずくまってたカラスのヒナを連れ帰りました。

けどネットで調べると、カラスのヒナはまだ完全に飛べない状態で巣立ちをするんだそうで。
また、そういったカラスがいてもそれは放っておくべきだという書き込みもありまして。

病院に連れていったときに先生にもそう言われるのではないかと不安だったんですが、放置しなくてよかったと言ってくださり本当よかったです(あれ、作文だ)

その子は結局その日のうちに死んでしまいましたが…。
家の庭らしき所に埋めてあげました。
ただ、それを見ていたらしい近所のおばさんが、『カラスを家の周りに埋めると火事になるって言われているのよ』と、掘り返して役所に引き取ってもらうか、公園に埋める事を奨められました。

掘り返すのかぁ…辛いなぁ。

まだ掘り返せていません。


○急遽ギターを買わなくてはいけなくなった。
この間部活へ行ったら、部員のほぼ全員が買い揃えていたからだwww
ということで
私の今までのお年玉貯金を今回使うことに…。

私のお年玉貯金を、前に母者が使ってしまっていたことは発覚していたものの、通帳をみると残額9万程あったので、これなら足りるなとお金を下ろしに行くと、4万4千円しかなくて焦ったwwwww

幸い、ギターに学割が利くお店だったので、セミハードケースもなんとか買えましたが…。ふぅ。

母者を問いただすと
『そんなに使ってたの私?!』
ひどいぜ…www
でも、生活費に使ったんだろうから…仕方ないよね。


近況報告はこのくらいでしょうか…。
なんだか慌ただしい毎日です。
とりあえず動かなきゃいけない風になってるのは…嬉しい、というか私にはいい事かなと思います(笑)
怠けものだからなぁwww
2010年08月21日 (Sat)
またやってしまっている気がするんです。
また、中途半端に構って、結局辛くなって離れて、結果相手を傷つける。

またやっちゃったのかなぁ。

無責任だ。

どうすればいいのだろう。
2010年08月08日 (Sun)
エアなでなで!
な、なんだかうれしい(笑)
ごめんよ、何気に復活してきてます!(笑

1さんのブログ見てると、パソ絵がしたくなるんですが出来てなくて。
テストも終わったからということで昨日ペンタブ触って描いてみたら…描けんかったなぁ…(笑)
いや、前からパソ絵もあまり得意でなかったんだけども

色塗り練習しよ。
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
最新記事
(12/31)
(11/16)
(10/01)
(09/27)
(09/20)
最新CM
(06/17)
(06/17)
(03/27)
(03/05)
(02/17)
最新TB
アクセス解析
文字集合!!!!