忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
だらしの無い管理人による、 更新不定期日常ノート。
プロフィール
HN:
昼食・赤葉
性別:
女性
趣味:
映画見る・落書き
フリーエリア
QRコード
リンク
2024年05月19日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年05月22日 (Sat)
ドラキュラかわいいな~
八嶋智人さんな所が素敵。

フランケンと怪物くんの仲の良さは萌えだな~。


なんか、萌えを使うのも久しいな。
PR
2010年05月15日 (Sat)
学校が4限まであったものの、行ってきたなりデザインフェスタ。美術部の後輩が出展するので。


つ、疲れて予想以上に歩き回れずwwwあまりじっくりみれなかったorz
もったいない!
だが仕方ない…疲れたんだもん←


顧問に『何点だと思う?』と聞かれまして…。
なかなか制作に乗り出してくれず、ここ3日間が物凄く大変だったと聞いていたので

単純に『100点です!』といったら疑われるんじゃないかとおもい

『95点で!』といったら
『僕は150点満点だと思うけどなぁ』
と言われたぜ。

…空気読んだつもりが、ねwww
私、上から目線みたいやないかorz

どうしてこんな空気読めないんだろw




とりあえず、楽しかったし
なんやかんや私は部活が大好きだったんだなぁ、とおもた(感想)

立ちっぱなし、歩きっぱなしで疲れたが、まだまだ我が家は遠いです(;∀;)

明日もなんやかんや休めんし…w弟が憎い(笑)

でもなんとか元気にやれてますよ

皆は元気かなぁ。
身体気をつけて頑張って下さいね(え、ナニコレ(笑))


じゃ、とりあえず今日はこれにて。明日はみいつけたですよ。
2010年05月12日 (Wed)
蔵前とかココどこだwww


なんで改札出ちゃったんだ。
お金引かれちまったうえにまたお金払って引き返すなんてorz
2010年05月07日 (Fri)
焦る…焦るぜ。
焦っております。

明日は土曜日か、がんばろ。



そうそう、いまは学校近くの病院です。
なんかねぇ…また引っ掛かりましたwww笑うしかwww

原因とか、詳しい説明なしに2次3次っていわれてもなぁとおもうんだけども。

看護婦さん怖いし…(www)



…結構待つなー(´・ω・`)
2010年05月06日 (Thu)
録画したドッキリ王を見る。


ちょ、サバンナかわいいな!!

高橋さんあんなに頑張ったのにwww
Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  →Next
最新記事
(12/31)
(11/16)
(10/01)
(09/27)
(09/20)
最新CM
(06/17)
(06/17)
(03/27)
(03/05)
(02/17)
最新TB
アクセス解析
文字集合!!!!